チャンピックスの通販

通販で買えるチャンピックス

チャンピックス禁煙フルセットチャンピックスはインターネット通販で購入することができます。

当サイトでご紹介しているあんしん通販薬局を利用すれば、楽天やamazonといった通販サイトと全く同じ手順でチャンピックスが購入できます。

ご購入の流れとしましては、下記の購入ボタン(緑色のボタン)を押していただき、リンク先のあんしん通販薬局で購入手続きとなります。

こちらの商品は、あんしん通販薬局で購入できます。ボタンを押した後、認証画面が表示されます。「ページを見る」から購入ページに進んでください。

病院処方と通販の違い

チャンピックスは処方せん薬品ですので、国内で販売されているものに関しては病院処方のみとなります。

チャンピックスを処方してもらうには、禁煙外来で診断を受ける必要があります。

そして計5回にわたる診察を行いながらチャンピックスを服用し、医師に経過を報告しながら禁煙治療をすすめていきます。

治療期間はチャンピックスの服用期間でもある12週間となります。

禁煙治療にかかる治療費は総額でおよそ64,000円となります。

保険が適用されれば患者の負担は3割となりますが、保険の適用には条件があります。

ブリンクマン指数と呼ばれる喫煙指標があるのですが、1日に吸うタバコの本数×喫煙年数が200を超えなければ保険適用外となります。

また、保険が適用されるのは初回のみです。

一度禁煙外来で治療を行ったものの、禁煙に失敗して再診するという場合は同じく保険適用外となります。

対して、通販では診察がないためお薬代と送料のみとなります。

処方せん薬品に関しても、個人輸入という事であれば厚生労働省によって認められております。

当サイトでご紹介しているあんしん通販薬局では、12週分のフルセットが39980円で販売されております。

7,000円以上のお買い物ですと送料が無料となりますので、薬代のみの負担となります。

病院で保険が適用されない場合ですと、個人輸入で購入したほうが約24,000円ほど安上がりとなります。

もちろん、忙しくて病院へ何度も通う時間が作れない方にとっても、通販での購入が便利です。

なお当サイトではお試し用としてスターターパックの商品ページをご紹介しておりますが、初めてチャンピックスを服用する方が禁煙治療を達成するためには、チャンピックス禁煙セット(3ヶ月分)が必要となります。
商品ページからご購入いただくパッケージ(個数)を選択することもできますので、ご自身の状況に適したパッケージを選んでください。

商品が決定しましたらカートに入れ、決済手続きに進みます。
決済はクレジットカードと銀行振込から選べるようになっております。

決済が完了すると、確認のメールが届きますので、メールのフィルターをあらかじめオフにしておきましょう。
あとは商品の到着を待つだけですが、配送状況の追跡も可能ですのでご利用ください。